衝撃のコスパ!最高性能・最安値ゲーミングパソコンならマウスのG-Tune

コスパの高さで定評のマウスコンピューターから、衝撃のマシンが登場。 あのハイエンドゲーミングマシンのG-Tuneに、最高峰のNVIDIA® GeForce® GTX900シリーズを搭載、しかも第4世代CPUの Core™ i7-4790Kまで装備した怪物マシーンが、12万円台からラインナップ。

マウスコンピューターは、日本国内のBTO PCメーカーとしては、

第1位の売上数を誇っています。

 

2万円台からの格安BTOパソコンを取扱っていて、低価格でハイ

スペックPCを、ネットや10店舗で提供しています。

 

ラインナップも豊富。BTO初心者でも直観的に見積もりできる、

非常に分かりやすいサイトで購入することができます。

 

用途に合わせてパソコンをカスタマイズできるのが一番の魅力。

 

しかも、「3D対応パソコンモデル」、「地デジ搭載モデル」

「液晶ディスプレイセットモデル」など、あらかじめセットモデルが

用意されているので、欲しいパソコンをすぐに見つけられます。

 

また、液晶ディスプレイメーカーで有名なiiyamaを傘下に持ち、

この美しいディスプレイとセットになったモデルも人気の的です。

 

BTOの2位はユニットコム、第3位はドスパラという会社です。

第4位以下は、売上が1桁低くなるので、BTOはこの3社で

占められていることになります。